poolの登録

ソロで採掘される本気組みの方もいらっしゃいますが、このページをご覧の方は初心者の方が
多くいらっしゃると思いますのでpoolの登録を説明したいと思います。

手順1:Poolの登録

poolは沢山の集団(サイト)がありますが、今回は「BTC Guild」での登録して見たいと思います。
BTC Guildのホームページはこちら



Register An Accountところに
・Username
・Password
・Confirm Password
と3つ入力部分があると思います。

ユーザーネームと、パスワード、確認用パスワードの3つです。
それぞれを入れ「Register Account」をクリックすると終了です。


登録が完了するとこの画面であなた用のアドレスがもらえます。
この画面は「supprt」をクリックすると現れます。
4) MinePeonの設定」でこの登録内容が必要になりますのでHostアドレスとUsernameを控えて置いてください。
登録するpoolによってpassがありますのでその場合はpassも控えておいてください。

pool一覧

こちらにpoolの一覧がありますのでお好きなpoolにご登録ください。
pool一覧

この記事が役立った人へ

こちらがこのサイトの管理人のwallet番号になります。
137dnjvBLgi2pKDU6Fxb9gJw4vy5wHGd9b
「役に立った!」「ありがとう!」ほんの少しだけどお気持ちです。
と思われる奇特な方がいらっしゃいましたらどうぞ。

inserted by FC2 system